にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

@中野

2013-05-18 | つれづれ。

久しぶりに。

お目当ては爬虫類倶楽部

店内撮影禁止なので店頭をちらりと。

ハグっちが相当喜んでいましたが

まだ彼女が飼うのは無理なので見るだけ。

シールだけ買わされた(2枚だけの。高!)

ブロードウェイぬけたワセ道のとこにひとだかりが。

なにかくるの?って聞いたらクマモン!初めて見たー!

(ふなっしーのほうが好きなのは内緒の方向で)

人気者だ!

中野でいろいろ食べたり買ったりしました。おいおい。

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも~ (ロビン)
2013-05-18 21:50:16
わたしも!ふなっしーが好き。
かわいいよね~
返信する
Unknown ()
2013-05-18 23:46:54
見つめると…ちと怖いw

ハグっちさんは、女の子さん
なんですね!
私も小学生の時、いや、
未だにフィッシュジャパンで
蛇とか見るの大好きです^ ^

中野記事楽しみにしてますー
返信する
Unknown (ミツヴ)
2013-05-19 00:27:09
いらっしゃーーい^^
我が街へようこそです!

・・・どこら攻めたんだろうか・・・ラーメンかな?
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2013-05-19 08:10:34
ヒャッハー!
いつか会いたいです!
返信する
■翔さん (akko@ヌシ)
2013-05-19 08:11:32
蛇は飼うのが難しそうだから
なかなか現実には躊躇しますね
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2013-05-19 08:12:22
おじゃましました!
かめ焼きさんちのトイメンを歩いていて
ごめんなさいスルーしちゃいました・・・
他でたい焼き大判焼きを買っちゃったので。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。