にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

クロワッサンドーナツ@ミスド

2014-06-21 | おやつ。【食・飲】

 

 

最近、クロワッサン生地の商品が多い気がします。流行り?

クロワッサン鯛焼きや、クロワッサンプレッツェルとかいろいろでていますねー。

先日エミちゃんがなかなかうまい的なことを言っていたんで試しに。

ミスドから第二弾、フルーツのものが出ていたので

オレンジ×レモンホイップを。

イートインだったのですが、レンジで温めてくれました。

これはそういう提供の仕方なんですね?

そうすると層がぱりっとするのかな。

カロリーにいささかビビリながら食べました。

 

うーん、やはりワタシはクロ生地があんまり好きじゃない(笑)

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム珍味)
2014-06-21 23:13:43
他のミスドの商品より
分厚くて食べるのに時間かかるんで
結構気に入った。
それにしても最近クロワッサン生地が
流行っているのはなぜなんだろうね。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-06-22 07:40:54
そうかー確かに。
でもお値段も二倍くらいするから
食べ応えないとねー(笑)

クロサッサン生地ブーム
どこまで続くかねえ。

返信する
Unknown (なな)
2014-06-23 14:23:19
これずっと気になっていたのにあの時お腹いっぱいすぎて食べられなかった~
akkoさんはデニッシュ系あまりだもんね^^;
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-06-24 07:54:03
そうなの、あまり、なの

でも美味しいよーっときくと
手をだす!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。