にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ラー油@ガスト@ファミマ

2010-08-12 | おそとゴハン・おちゃ。
昨日は女チームでトイストーリー見に行きました。

3Dデビューでした。

やー、ええ話だ。。。ト○○とか出てきてオっとか思った。


帰りに友達が食べていたガストのラー油の、ようやく食べた



ボリュームがもっと欲しいなあ。ムリか。




あと、ラー油のおにぎりも食べた。





ほんのりハートな雲。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-08-12 22:05:26
私もおにぎりたべたー。
意外と普通だった^^

トイストーリー泣けるらしいね~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-08-13 08:06:00
だね~。
ちなみに麺も普通においしいくらい?
こんなもんか・・

トイストーリー
毎回きっちり緻密さに感心
心が洗われた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。