にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ガトーショコラその2

2012-02-14 | もぐもぐおやつ

 粉と卵をひいて

グラニュー糖を足して

少しはましになった。

ヘブがもらってきた一部

学校的にデコのクオリティが高し

ワタシが適当に作ったものを持たして大丈夫だったのだろうか(不安)

これはハグっちがいただいてきた。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-02-15 16:12:59
早速リベンジすごい!!
ハートの目がかわい~^^
返信する
Unknown (さなえ)
2012-02-15 22:29:04
バッタ・・・
バッタに釘付けになってしまった^^
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-02-16 09:14:08
高校のころから、納得するまでリピートする
一種の悪いクセです。

ガトショコ、表面割れるから
ちょっちオカルト入ったよ(笑)

返信する
■さなえさん (akko@ヌシ)
2012-02-16 09:14:57
でしょ!

他に「祝」とか
「チャングンソク」とか
あったらしいよ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。