にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGUBAGEL+CAFE*サラダセット

2012-06-16 | HIGU BAGEL+CAFE

ボリュームたっぷり、サラダセット。

ドレッシングも美味しいよ。

ベーグルはポパイで。ドリンクは豆乳ラテ。

もぐもぐ。

昨年出していたチェリーパイもそろそろスタートするようだ。

テスト焼き中みたいです。

 

グラノーラが加わった。

ドリンクメニュー表も新しく写真入り。

ジンジャやレモンものが載っているものに差し替え。

テイク用のグラノーラ。

今度イートインで食べようと思う!

カラフルクッキーも楽しいよー。

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (しみさま)
2012-06-18 13:45:26
ご無沙汰し過ぎている間に進化がスゴイ!
そろそろ行けるハズなので
なんとか行ってきますのだぜ。
しかし、ホウレン草の入りっぷりがスゴイ。
ベックリですね。
返信する
■たけみちゃん (akko@ヌシ)
2012-06-18 20:15:48
近いと行かない法則ですよね
zopfのほうが、行ってない?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。