にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

パティスリーシオヤ@北町*ソフトクリーム

2013-04-17 | おやつ。【食・飲】

昨年から気になっていたソフトをようやく食べました。

なぜ食べなかったかというと、イートインスペースがなくて

テイクのみ、どこで食べたらいいやら・・・と悩んでやめるというパターン。

自転車なので、食べながら移動もできないしで。

他にお客さんいなかったのでお願いして

ちゃっかり店内でいただかせてもらいました。

りんごと巨峰

りんごは果肉入りでさっぱり。

プリンにひかれたけれどやめてしまった・・・

まったり系が食べたいときにトライしよう。

いやがおうでも目に入る美味しそうなケーキを眺めながら~。

サンドイッチ系もおいしそう!

線路のみだった、電車パンも気になりました。

電車が走る(焼き上がり)時間はいつだろう?

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車パン (ミツヴ)
2013-04-17 12:18:50
気になりますね。

時刻表もですが、何両編成(個数)なのか、とても気になってます。笑
返信する
Unknown ()
2013-04-17 13:15:52
( ´д`ll)( ´д`ll)( ´д`ll)


おいしそう!
パン屋のソフトですか?
さっそくチェケラしてこなくては、
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2013-04-17 19:24:55
何両編成(笑)
そーこーかー!
ワタシまで気になりだした(笑)
運行は1日1本だけかもしれませんね
返信する
■翔さん (akko@ヌシ)
2013-04-17 19:25:42
いえ、パティスリーシオヤさんですので
ケーキ屋さんです。
パンも少しあるんです。
返信する
Unknown ()
2013-04-17 23:10:59
パティスリーなのに
サンドが本格的なんですね!

しゃくしゃく系のソフト
大好きなので楽しみです( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661
返信する
■翔さん (akko@ヌシ)
2013-04-18 09:23:31
パンは何回か食べたんですが
サンドイッチのほうは未食なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。