にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

かりゆし@椎名町*たい焼き

2013-06-17 | たい焼き・大判焼など

 

経木を挟んでくれたせいか香りがいい。 

薄めボディに粒餡たくさん。

少し甘めだけれど美味しい餡だ♪

超薄いのにパリッとした硬派な皮も素敵です。

 

氷も食べました。→ にんにき別館

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-06-17 16:11:11
ここは行ってみたいなー。
暑すぎなければ遠征できるかも!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-06-18 08:25:28
餡うまいよー。
自分で餡炊いてカレースプーンで
わしわし食べるななみちゃんにおすすめ!
返信する
Unknown (ミツヴ)
2013-06-18 23:46:43
最近は寄ってないですねー。ランで椎名町通るのは開店前か帰路でヘロヘロかどっちかなんで(苦笑)
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2013-06-19 07:12:39
ミツヴさん、大分前にいってましたよね~
コメント入れてたワタシ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。