にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ミスタームシパン@上板橋*きんぴらゴボウ・ハムマヨコーン

2010-02-09 | おやつ。【食・飲】




きんぴらゴボウ

さなえさんからいただいた中で一番気に入ったきんぴらゴボウ。



甘辛丸ごぼう+七味マヨ



味が濃いせいもあるだろうけれど中毒性のある味というか

やみつきになる味というか。




ハムマヨコーン



こちらもマヨ入りの惣菜系のムシパン。



こっちも好きだな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akkoさんって (kaeru)
2010-02-10 06:14:19
ほんとに、カット上手だよね。
特にこのキンピラゴボウのカット、ブラボー!!
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2010-02-10 06:55:16
え!ほんと!
初めてほめられたよ、カット上手なんて。
よいしょでも(笑)うれしいー!ありがと!
きんぴらカット前の全体図は
海苔とか、七味とか、乗っているよってことを
言いたくて違う角度からの写真2枚乗せてしまった。
ハムマヨコーンは、フラッシュありとなしと
どっちがうまそうに見えるかわからなくなって
両方乗せてしまったという・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。