にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

大阪(USJ)食べたもの編

2011-04-19 | つれづれ。

  3月初めにいったときの。

 

『キティまん』

 

『サメのエジキ』

 

『スヌーピーのチキンサンド』

 

『タコカラ』スイートチリソースで美味

 

 


夕飯はたこ焼き!

ジンジャー


 

 

ホテルのモーニングビュッフェ

ジンベエザエソフト

ちょっとサメパンがあぶらっぽかった

ミックスジュース

帰りの浜名湖SAにて

  


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浦安ランドより (マダム珍味)
2011-04-19 11:29:27
フード系が好みのような気がするなあ。
返信する
Unknown (なな)
2011-04-19 15:55:48
なんかいろいろ楽しいー!
キティだけじゃなくてスヌーピーもいる!!
でもなんたってジンベエザメソフトが最高。
返信する
す。。すごい。。 (ミツヴ)
2011-04-19 19:09:46
スヌーピーの絵面が良いですねー。
キティまんの具はイチゴとかですか?
いや意外と普通の肉まんだったりして^^;
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-04-19 20:14:30
なかなか面白いものがあるよ
でも、高いけれどね~
まぁTDRも安くはないが!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-04-19 20:17:07
キャラの食べ物が結構あるような。
ジンベエザメのは泊まったホテルの近くの
天保山マーケットプレイス内の
「なにわ食いしん坊横丁」にあったよ
ちょっちアブラギッチュでしたが
見た目のインパクト大でヨシ!(笑)
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2011-04-19 20:17:56
キティの中はフツーの肉まんだったような。
記憶定かじゃない・・・
いちご、とかだったらおぼえているハズ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。