にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

NEEDs@中板*発酵バターめろんパン・抹茶カフェメロンパン

2010-11-03 | パン屋 NEEDs@中板橋




メロンパンがどーもダメなワタシが珍しくココのは大丈夫。というかスキ?






シーズン、イベントごとにハート型になったりしちゃうことがある七変化メロンちゃん。

上質でまろやかな甘さに和みまくり。



抹茶カフェメロンパンはilly生地×抹茶ビスの素敵コラボ

ここでしか食べられないよ!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2010-11-03 09:22:17
抹茶カフェメロンパン・・・あるとゲットしちゃうよ。
亀の甲羅っぽい外見も好きなんだよね~(笑)
返信する
アテクシも (しみさま)
2010-11-03 17:21:02
ここの以外、メロンパンは食べたいと思わない~。
抹茶いいですねー。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-11-04 06:42:35
NEEDsらしい、カワイくて
大事に大事に焼き上げられたメロンパンって
感じだよね。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-11-04 06:43:20
苦手ながら、あちこちのチャレンジしているが
コレ!っていうのはワタシもココだけだよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。