にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*ぷちぱん

2012-02-17 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

ぷちぱん

30円。安っ!

クープが薔薇っぽくなってる子いる~。

今回もわりと酵母味がしっかり出ているタイプ

クラフトは主張しすぎずおとなしすぎず

クラムは水分たっぷりでもっちり。

チビだけれど味わい深くて存在感大なぷちぱん。

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomo)
2012-02-17 11:42:52
美味しそう!いつもあるのかしら??またお散歩がてら行っちゃおうかな♪
返信する
Unknown (なな)
2012-02-17 15:16:31
30円のパンなんてみたことないよー!
しかもウマそう。
ご近所になりたい~
返信する
小さい子のオヤツに (マダム珍味)
2012-02-17 19:39:07
なりそうだよね。
かわいいパンだ。
返信する
Unknown (とま)
2012-02-17 19:48:32
安すぎーー。
しかもりんご酵母だなんて。
毎日食べたいパンだなぁ。
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2012-02-18 15:34:25
いつも、ナイです(笑)
すっごいマレに出てくるマボロシぱんだよ。
だから見たらすぐ捕獲して(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-02-18 15:34:53
だよねー
いまどき30円て。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-02-18 15:35:31
そだね!
小さい子の手にぴったりサイズかも♪
返信する
■とまさん (akko@ヌシ)
2012-02-18 15:36:10
まだコッチきてない?

これ、まだ完成形じゃなくて
納得いってないらしい@ぷちぱん
返信する
Unknown (ミツヴ)
2012-02-18 22:40:58
今日は出会えませんでしたー^^
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2012-02-19 07:25:30
一期一会的なカンジも多々ありますからねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。