にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

大王ソルロンタン@ときわ台

2012-02-18 | おそとゴハン・おちゃ。

 

 

先週のリベンジです。やってたーよかったー。

せまもさんチームとakkoチームで参戦。

カウンター10席くらい?テーブル席もあったかな?

 

 

お通し的なもの。

 

ソルロンタン

ノーマルver.500yen 

お肉増量ver.800yen

ご飯と冷麺みたいなのが入っています。

基本味がなくて塩を一杯くらい入れてください、と。

あと胡椒とかネギとか、ニンニク・コチュジャン?赤いぽいやつなど調味料を各自お好みで。

 

青唐辛子のスープごはん

豆腐が入ってて優しい感じなのに

青唐辛子のシャープな辛さがツボ!

青唐辛子は1本いりだけれど

リクエストあれば2本~も可能とおっしゃっていました。

次回これをまるまる1人前食べたい。

ごはんはフタつきのステンレス容器に入れてくれます。

 

 

お昼はごはん&キムチ食べほ♪

瓶に入ったキムチ・カクテキ

キムチおいしい~。カクテキはサイズが大きくてインパクトある。

 

ビビムパッやキムチチャーハンも食べてみたい。

 

夜メニューも楽しそう~。 

大王ソルロンタン韓国料理 / ときわ台駅中板橋駅

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食器も (マダム珍味)
2012-02-18 17:23:56
要注目だね。
安いねえ。
寒いからやたら美味そう!
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-02-19 07:23:38
ランチ時間、ワタシは土曜日しかいけないところが
ちょっと残念。
さむいときはアツアツもの、辛いもの、いいよね~
返信する
Unknown (なな)
2012-02-20 08:36:28
ソルロンタン好きの相棒に見せたら大興奮(笑)
そのうち突撃すると思いますー^^
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-02-20 18:42:30
黒いお方、韓国の食が好きなイメージ。
ぜひぜひおいでませときわ台♪
返信する
Unknown (semamo)
2012-02-21 10:51:59
怪しい怪しいと言っていて、全然期待してなかったせいもあるけど、予想外のおいしさだったね。
返信する
■せまもさん (akko@ヌシ)
2012-02-21 18:48:29
イケてたね!
夜もいってみたいねー
とりあえず1回は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。