にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●ジュリアンベーカリーのラスク&ぽてっ娘●

2006-12-21 | おやつ。【食・飲】

いただきものをふたつ。


シナモン使用のパンかしら?

レーズン入りで、このレーズンがなんともいい働きをしてくれている。


存在感ありなレーズン。ほどよいバリバリとした固さがあって優等生的ラスク君でした



ぶさいきーなカタチがキュート♪白生地にはさつま芋の赤い皮もちらほら。

ホクホク感を残したさつま餡、素材を生かしたお味、食感でいい♪

みなさまゴチソウサマでした





なんか、昨日のアームレスリングによる筋肉痛らしきものが・・・

カンニングの中島さんが亡くなられた。

まだお若いのに・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛~ (ハピ♪)
2006-12-22 02:25:21
…は、どこー?
腕??
ヘブちゃん、休み前に学校いけてよかったねー!
…本人は、よかったかな?(笑)
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2006-12-22 05:50:08
腕のつけねあたり。
ヤベ、今日もまだ痛いや~。

ヘブ、これ以上休むとヤバいって
いってたから
学校長く休むのはまずいことは
分かっているらしいよ。たぶん。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。