にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

リベル@高島平*フルーツライ・スパイス ゆずとしょうがのフィナンシェ

2011-05-06 | おやつ。【食・飲】

数年ぶりに訪問

 

 

 

 

 

ゆずとしょうがのフィナンシェ

さわやかでしっとり、口溶け最高。

 

フルーツ・ライ スパイス

スパイス全開

シナモン、クローブなど5種類のスパイスが入っているそう。

昔からルヴァンのベルベデーレとかzopfの不思議なお菓子とか大好物なので

この手のものには目がないです。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力があるときに (マダム珍味)
2011-05-06 19:07:13
こっちの方まで、ウォーキングして
こういうお店を巡ってみたいよ~。
下の記事含めて、楽しそう!
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-05-06 19:32:49
結構距離あるよー!
行きは歩きで帰りは電車、なら
いいかなぁ・・
チャリでも思い切らないと
なかなかいけないっす(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。