にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

広島 ガンボとゴンタくん @中丸町

2012-07-22 | おそとゴハン・おちゃ。

ようやく行ってきました。

店内はワンピースがいっぱい



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい鉄板に (マダム珍味)
2012-07-22 22:53:01
一枚ずつ入れて
出してくれるんだ。
私も外でお好み焼き食べなれないので
他の店もそうなのかわからないけど
いい方法だなと思った。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-07-23 09:42:03
ダーッと大きい鉄板で焼いてくれて
1人ずつの鉄板に入れて持ってきてくれたよ。
広島お好み焼きは技術ないと焼けないよね
美味しくいただきましたー。
返信する
広島に (kaeru)
2012-07-29 23:33:59
行ってきたのかと思った!

目立つ外観だから、きっと通ったら気づくよね。
涼しくなったら行ってみたいわ。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2012-07-30 08:16:28
残念ながら板橋区(笑)

子連れが多かったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。