にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

デイリーチコ@中野

2013-05-22 | おやつ。【食・飲】

小学生のとき、スイミングで3年間通い、高校も中野だったので3年間

わりと中野はなじみがあるんですが、板橋区民になってからはひさしぶり。

 

この日は一種類販売してなくて、7種盛りな特大。

ストロベリー・モカ・チョコ・バニラ・ぶどう・抹茶・ラムネ

われわれの次のカップルがいきなり特大を落としていた・・・

おじさんが落ちないように気をつけろといったそばから・・・

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-05-22 16:47:02
懐かしいな~、デイリーチコ!
私の時も1種類なくて7色だった覚えが(笑)
落としそうでホントびくびくするよね~
返信する
だるま落とし (マダム珍味)
2013-05-22 17:08:04
みたいだなあと思いながら
食べたことない。
子供のころの中野のイメージって
このソフトだった気がする。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-05-23 10:45:22
おー!
わりと欠品なときが多いのかな?
大急ぎで食べないとだよねー。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-05-23 10:46:09
昔からそう、ブロードウェイの象徴というか
ブロードウェイといえばココ!な
感じよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。