にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆SWEETS PARADISE@ブクロ◆

2009-08-20 | おそとゴハン・おちゃ。


初スイパラです。

エレベーターで5階まで登ると

そこにはラブリーな空間が・・・



ピューロランドとか、ナンジャタウンとか、スィートフォレストとか

そんな感じのチャチいタイプ?

入店すると店員さんが「あろはー!」って声かけ。

女子率限りなく100パーに近い。

幼児~子供以外の男子は私たちがいた時間で一人だけだったと思う。



ゆっくりまわっていることに大分あとになって気づいた中央のコレ↓。



ケーキがたくさん。

でも、昼時だったからか、パスタなどの料理に列が出来ていました。

うちらは。。。ケーキはひとつも食べなかったよ。



ゼリーとか、タピオカとか、そういうのは食べたけれど。



作る系が楽しかったね。チョコレートファウンテンとか。





かき氷とか。











和系のデザートも。



ポップコーンはあんま人気なかったねぇ。




ソフトはバニラ・ショコラ・ミックス・マンゴー(季節限定?とか)

予約も可能らしく、お誕生日のグループが2組もいた。

店員さんがわらわらたくさんケーキを持ってきて

バースデーソングを歌ってました。



ゴハンのあとは、ねこぶくろへ。




今日で5回目くらい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-08-20 15:27:47
ケーキをひとつも食べなかったって!(笑)
意外にパスタがうまそうに見えまする。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-08-21 05:57:57
ココに食べに来ている意味ないじゃん!!でしょ。
他のバイキングとか行きゃーいいのにって(笑)

パスタは常時2種類くらいかな、なくなったら補充
色々な種類。
まぁそれなりでしたけれど、食べほだから
そこまで求めません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。