にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

大橋屋@東長崎*紫蘇のジュース、アイスティー

2012-08-09 | おそとゴハン・おちゃ。

 

少し涼しい日、ちゃりちゃりとお店へ向かう。

ハグっち紫蘇のジュースをチョイス。

ワタシはアイスティー。

何度見ても美しい、何度飲んでも美味しい。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-08-09 16:04:19
はぐっちが大きなソファにちょこんと座っててかわいい!
私らはどっかり!だもんね(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-08-10 06:49:58
簡単には動かないぞみたいな座りっぷりになるね
ソファーは(笑)
ハグっちは、それはもうちょろちょろしまくっていたよ
作品に触れたりして、はらはらしていた。
大橋さんすみません、、、
返信する
アイスティー (マダム珍味)
2012-08-11 11:40:11
どんな味だろう。
気になるなあ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-08-11 21:31:54
雑味がないというか
とてもクリアな紅茶なの。
夏場は大橋屋さんアイスティを選んじゃう。
秋冬はコーヒーに戻るつもり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。