にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

プレミアム バラのロールケーキ@ローソン

2014-06-10 | おやつ。【食・飲】

 

 

間にはさまったソースが甘酸っぱくてよい。(ライチ&ラズベリーソース入り)

このソースなかったらツライ。

エディフルフラワー、おいしくはない(笑)

なんとなくゴージャス気分になれるロールケーキ。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samui)
2014-06-10 21:02:53
チョット試しに食べてみる?って感じですかね~^^;
色綺麗ですしね!
ライチ&ラズベリーソースがないとつらいのかぁ、、、←最大限に想像してみる。

前に紹介されていた、チョコ&ナッツはすごく美味しそうだったです。←想像できる^ ^
返信する
■samuiさん (akko@ヌシ)
2014-06-11 07:29:54
つらいというか、つまらないというか
ソースの存在大事!と思いました。

ローソンさん、いろいろなロールケーキうちだして
すごいですよねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。