にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

マダムサイゴン@弥生町

2015-01-19 | おそとゴハン・おちゃ。

 

川越街道にベトナム料理屋さんが出来ていた!と気づいたのは昨年の秋。

確か以前カレー屋さんだったところ。

でも昼間開いているところに遭遇したことがなく、、、

リニューアルしたようです。

で、ベトナム<<<インド料理、みたいな構成のメニューでした。

でもタイ料理みたいのもあって、、

 

ステーキもあるし。


インドカレー、ランチメニュー

サラダとナンorライスでこのお値段はちょっと高く感じてしまう。

他のお店はさらにドリンクついて、ナンとライスはおかわり自由な

ことが多いと思う。

 

ワタシたちはベトナム料理を求めていったので

フォーをたのみました。

 

牛肉のフォー 850yen

鶏肉のフォー  780yen

平たい麺じゃない。。。春雨だ(汗)

せめてパクチーが乗っていたらよかったな。

味がすごく薄くて。

 

ミー・サオ・ゾン  1170yen

そして「シーフードとかたやきそばのパリパリ感を楽しむ」と注釈のあるメニューが

全くパリパリとは違うもので出てきた(驚)

カレー味の炒め春雨?

うーん、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

友達は揚げ春巻きをテイクアウトしていたけれど

どうだったかなあ。

バインミーもなくて残念だった。

 

マダムサイゴンベトナム料理 / 中板橋駅大山駅

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-01-19 16:44:27
え、えーー?何だろうこれはww
拍子抜けどころかびっくり仰天~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2015-01-19 16:51:27
ベトナム行って美味しいフォーとか食べてきたななみちゃん。
目玉ぽーん!ってなっちゃうかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。