にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*しょうが紅茶・コーヒーぱん

2013-03-11 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

しょうが紅茶

前回はバリバリ生姜全開だったから調節したものだと思われる。

ちゃんと紅茶を感じられる♪

ミツヴさまからいただいたアップルジンジャーのコンフィ♪

うきっ♪

 

そして新シサクヒンのコーヒーぱん

『(しょうが)紅茶ときたら、コーヒーでしょ?』だそうで

紅茶生地だしたからコーヒー生地も、だって。

ふんわり生地なのでどなたにも無難なカンジ。

いろいろアレンジされていくといいなあ。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2013-03-11 23:38:49
うきっ♪
ナルホドー。おいしそう。

コーヒーぱん、中にホイップクリーム入れて「ウインナーコーヒーぱん」はどうでしょうか??・・・いや、本物のウインナー入れてみても良いんですけどね。笑
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2013-03-12 10:50:51
同時に持って帰ってきたので

ウキウキランランでONしてぱくぱく☆

店主、よく「しょうが」のパンのことを言いながら
「しょうがないな~」とか飛ばしまくるので(笑)
そのウインナーコーヒーパンとかの路線も
好きかと
生クリームは保持がむずいかもなので
存在するういんなーぱんのウインナーを
使ってそっちのほうが実現しやすいかも?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。