にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆ひね@江古田*そば粉入りごまバーガー◆

2007-02-07 | ひね@江古田




コロッケパンも捨てがたいが

ごまバーガーもダイスキ。










ハグっちインフルエンザA型~。

38.5度まで熱があがっているけど

すっごい元気。食欲もあるし。

解熱後2日間たたないと登園禁止

今週いっぱい幼稚園だめだぁー。

家族にまわらないといいけど。。。

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぐっち、インフルなのね。 (とま)
2007-02-07 17:58:29
ノロの次はインフルで、家族に回らないといいけどね。
こっちではインフルの話聞かないけど、頭シラミ発生してるよ。
返信する
■とまとりっくす (akko@ヌシ)
2007-02-07 21:12:04
今冬は色々な病気がまわりまくってる~。

インフル、一人でうちどめであってほしいなぁ。

頭ジラミは忘れたころに保育園幼稚園とかで
発生するよね。


返信する
インフルエンザ?! (yuki)
2007-02-07 22:19:17
ひねのこのバーガーいつも見るたびにヨダレが・・・
胡麻が沢山入ってるパテにケチャップの赤がまぶしぃ~

ハグっちちゃんインフルエンザになっちゃったんですね
高熱出るから可哀想。。。
早くなおるといいですねそして家族に
うつらない事も肝心
返信する
ハグっちに輸血できるな。 (なーごん)
2007-02-07 22:26:41
インフルエンザー!?
きちゃいましたかっ。ほんと家族にまわらないといいねえ。
しばらくランチは出来ないかー。

ワタシもどっちも好きだけど
コロッケバーガー<ごまバーガーかなあ。

お大事にね!!
返信する
わ====。 (ロビン)
2007-02-07 23:18:54
インフルAだったか。
今日が水曜日だから今週いっぱいお休みってことになりそうだね。
ほんとに、家族に移らないと良いね。
そんなに辛そうじゃないのが救いだね。
お大事にね。
返信する
Unknown (たもりん)
2007-02-07 23:52:23
ハグっちちゃん、インフルエンザになっちゃったんですね。
熱がこれ以上あがらないといいけど…。
早く良くなりますように。
お大事にして下さいね。

ひねのごまバーガー、いつか食べてみた~い!
返信する
■yukiさん (akko@ヌシ)
2007-02-08 06:19:34
パテ。
雑穀と白ゴマでぷちぷち度MAX!
ぷちぷちマニアはたまらないっす。

yukiさんちのおぼっちゃまは
まだちいさいから、インフルかかったら
かわいそうだよね~。
解熱剤の座薬とかyukiさん入れる経験済み?!
初めておケツに座薬いれたとき
手が震えたものよのぉ・・

返信する
■なーごまみそずいちゃつぼにおわれてどっぴんしゃん (akko@ヌシ)
2007-02-08 06:23:29
いや、ハグっちで打ち止めれば
ランチも可能(笑)
ただ、最近デブ度UPUPとまらないので
女王が休みの火・木にウンドーにいくこと多し

コロッケ、ゴマバーガー
実はふたつペロリと食べることができるのだが
ほんとまー、この大食いをなおさないことには...

けろちゃん、女王、ハグっち
S型。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2007-02-08 06:25:28
いやはや、予防接種していても
かかるのねやはり。
ボンも去年だったかなー、予防接種済みで
かかったからなー。
ボンの場合は恩恵がなく、結構ひどかった。
ハグっちはすぐタミフルものんだし
きっと早い回復をとげるだろう(希望的観測)

うん、今週いっぱいは確実に幼稚園休み~。
3連休あとに復活願うのみ!!
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2007-02-08 06:26:58
ハグっちのクラスでインフルエンザ一号がでて
まさかハグっちがその二番手になるとは
つゆともおもわなかったよー。
こたもっちも気をつけてネ!

たもりんさんはひねバーガー未食か。
ハードルが高いパン屋さんだものね・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。