にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

NEEDs*はちみつクルミぱん・ごまベーグルボール

2010-08-13 | パン屋 NEEDs@中板橋


このふたつは基本セットです。




毎回間違いなく美味しい。


しばらくずんだ餡だった、ごまベーグルボールが

通常ver.に戻りました。





ずんだもよかったけれど、やっぱコレだね!!とか思った。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




夏季休業前半の部(13日~15日)(*16日月曜定休日)に入ったNEEDs。

ちなみに後半は(22~27日)ですので。


レトロなブタのカウベルみたいのがケースの上に出現。



いい音するよ、っていうので鳴らしたらカランカラーンって牧場っぽい音がした(笑)

みなさん鳴らしてみて。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みか~ (ロビン)
2010-08-13 09:40:46
そっか、今日からお休みか。
はちみつクルミ見たら食べたくなったよ。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2010-08-13 17:14:48
食べたくなるよね~
ワタシも食べたい(笑)
返信する
Unknown (なな)
2010-08-13 21:46:53
ごまべーボールまだ出会えてないなぁ。
牧場っぽい音、わかりすぎる~(笑)
返信する
なつー (しみさまお)
2010-08-13 22:45:31
休み情報をありがとうございます。
営業日に行けるといいなぁ。
パンに飢えてきた。
返信する
ブタさん (kaeru)
2010-08-14 07:36:51
鳴らしてみて、なんて言われたら、ウチのチビはずーっと鳴らしていそう。
牧場気分、ひたりたいな。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-08-14 07:40:44
朝いちで出ているベーグルだから
早めになくなってしまうのかもねー。

牧場音(笑)
返信する
■しみさまおサン (akko@ヌシ)
2010-08-14 07:42:01
8月は営業日が少ないからね~。
あと9月もたぶんね~。
涼しい日に出てきてください。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2010-08-14 07:42:25
高いところだから
抱っこしないと!大変!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。