にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ラ・パレット@ときわ台*【かき氷】抹茶練乳氷・いちごみるく氷

2011-07-01 | ラ・パレット@ときわ台

 

パッピンスに続いて登場

盛りっぷりが素晴らしい

自家製の苺コンフィチュールはミントが隠し味

 

綺麗なお花で癒し効果も抜群。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもまた (kaeru)
2011-07-02 07:02:25
食べてみたい氷だな。
テイクもあったらいいのになぁ。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2011-07-02 07:07:19
うんと、テイクはやらない方向みたいなんだ。
なので是非ときわ台きてくださいー。
返信する
Unknown (samui)
2011-07-02 15:12:34
器が小さいのか、盛りが良すぎるのか?(笑)
かき氷なのにエレガント。
綺麗なお店でいいですね~。
返信する
■samuiさん (akko@ヌシ)
2011-07-02 20:32:33
全メニューにおいて
盛りっぷりはすこぶる良いほうかと(笑)

そうなんです、清潔感のある心地よい空間なんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。