にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGU BAGEL*リアルショップオープン

2010-10-11 | HIGU BAGEL+CAFE


リアルショップ開店おめでとう、ぱちぱちぱち・・・



外観etc.を撮らせてもらったのでにんにき3に載せました。

黒いたて看板があるので、分かりやすいと思います。



売り切れているベーグルも多く、今日のところは焼き菓子メインで。



どでかいアメリカ~ンなクッキー



オートミールレーズンクッキー(150yen)




チョコチップクッキー(150yen)




コーヒーが欲しくなるね!



パンプキンマフィン(230yen)



ほわっと優しい口あたり&自然でマイルド甘み

朝食にミルクとともに食べてもいいな。

ちょうど売り切れでなかったけれど

ダブルチョコマフィン・ブルーベリーマフィンもあったみたい。

順次焼き足してくれるみたいです。



いちじくクルミベーグル

ぎゅっとしていてずっしり重い

いちじくの甘みと胡桃の甘みが楽しめる生地です。






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (ロビン)
2010-10-11 16:54:06
今日は暑くて断念しました~。
でも、あっこちゃんがきっとアップするだろうと待っておりましたよ。
結構広い店内だなと思ってたけど、
棚があるとどんな感じだろう?
そのうちカフェになるんだろうか?
サンドなども作ってほしいな~。

今週中には行きたいな。
返信する
コーヒーがほしくなる… (マダム珍味)
2010-10-11 20:24:58
なんて、いかなきゃいけないねー。
返信する
Unknown (さなえ)
2010-10-12 01:57:32
ベーグル売り切れおおいなんて、さっそく盛況なんですね~
焼き菓子もおいしそうだし、早速行かなくちゃです。
新しいお店はわくわくしますねえ!
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2010-10-12 06:57:09
にんにき3に少し店内の写真を載せたので
よかったらみてね。
カフェやサンドは今のところ予定はないみたい。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-10-12 06:57:32
コーヒーが進む焼き菓子だったよ
返信する
■さなえさん (akko@ヌシ)
2010-10-12 06:59:47
状況をみて焼き足すようだよ。
ちょうどワタシが行ったときはタイミング悪くて
からっぽなところがいくつかあったけれどね。
うん、新しいのはいいねーなんでも。
返信する
Unknown (トモコ)
2010-10-12 11:14:19
2時過ぎ着きました、チーズのベーグル売り切れで残念でしたが焼きたてレーズンのベーグル美味しかった
紹介ありがとうございます。
返信する
■トモコさん (akko@ヌシ)
2010-10-12 15:42:16
焼きたては格別ですよね。
ワタシも焼きたてに遭遇できたらいいな。
チーズベーグル、チーズたっぷりで
ほっぺたが落ちそうでしたよ
また機会あればリベンジしてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。