にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

マテリエル@大山*冷たいデザート(予告)

2011-06-05 | マテリエル@大山

 

待望の冷たいデザートがいよいよ登場

勢いあまって入ろうとしたら来週からですって。

アントルメ・グラッセ(800yen)

これが期待の皿盛りですね。ゴージャスだ~。

 

昨年も出ていた、カップ・ソースinチョコ器

クープ・グラッセ(400yen)

5種類と種類も増えたみたい。

1.バニラ・フレーズ(バニラ+苺ソース)

2.ショコラ・キャラメル(チョコレートアイス+キャラメルソース)

3.マカデミア・ピスターシュ(マカデミアナッツアイス+ピスタチオソース)

4.マンゴー・フランボワーズ(マンゴーソルベ+フランボワーズソース)

5.ココ・トロピック(ココナッツミルクのアイス+トロピカルソース)

 

迷うなあ!

でもワタシが何えらぶかは、みんなは分かると思う(笑)

 

看板商品のひとつ、コフレも夏仕様なものが登場していました。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2011-06-05 21:58:38
アントルメ・グラッセ、写真を撮りたくなる風貌だわ。
クープグラッセだと僕もやっぱりマカデ・・・いや、言うまい(笑)
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-06-06 06:38:08
おっとそこまで言って止める?!(笑)
返信する
わー (しみさま)
2011-06-06 15:30:53
私はそれ以外のものを全部試したい!
ふふふ。かぶらないからケンカにならないのだ~。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-06-06 15:36:27
オイ(笑)
返信する
いよいよだね。 (kaeru)
2011-06-07 19:44:00
今年は上に乗ってたフルーツがなくなって、ちょっと値段が下がったんだね。
その分、何種類も食べられていいかもね。

やっぱりここはアントルメも行っときたいね。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2011-06-08 07:51:46
何度も行かないとね!

最初は景気よくアントルメいくかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。