にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

いつもの+α

2010-06-05 | パン屋 NEEDs@中板橋


いつもの、ふたつ。


はちみつくるみパン



ごまクルミのベーグルボール





余生地で作るキューブくん。1日2個限定(ない日もあるかも)

ありつけたのはこれで2回目です。幻のキューブくん。

そのときどきでアレンジされているようで(前はプレーンだった)

これは横スリでカスタード、上にアーモンドクリームで豪華だったぞ。



ごちそうさまです。



ドリンクも美味しいNEEDsです。

ほっと一息つくのに最適。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (しみさま)
2010-06-06 23:01:16
akkoさんがそこまでハマるパンって本当に珍しい。
いっつも種類を変えて食べてるって言ってたし、実際ブログもそうなので。
マッタリしに行こうっと。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-06-07 08:25:40
はちみつくるみパンが一番で
ごまくるみボールベが二番かな
でもその時々で順位が変わるかも。
お茶しばきにいってくんさい。
体力疲労回復ドリンク@ブクロの話してやって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。