にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

まめやの鯛焼き@東武練馬

2013-03-19 | たい焼き・大判焼など

まるまると立派なたい焼き

「まめや」の文字もイイんです。

久しぶりに食べたけれどやっぱり美味しい!

豆菓子も固めで好みなの。

今日は暑かった!まめやさんちの豆かん、食べたくなったよ。

今年はいつからかな~♪

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2013-03-20 22:56:54
まめやさんのボディーも独特ですよね。
(ご主人に似て)一回り大きいし。笑

豆かん、食べたいですね^^
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2013-03-21 08:49:40
まるっとしたフォルムで
愛らしい!
ここんとこずーっと、ご主人にも奥さんにも
会えないんですよ。。。

豆かんの季節になりましたよねー
早まらないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。