にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*【シサクヒン】カスクルート

2013-10-15 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

とうとうカスクルートが登場!

まだシサクヒンなので、レギュラーに昇格できるか謎です・・・。

 

ミニバゲットに成登さんち製の漬けレバー!

クリームチーズとブラックペッパーがひいてあります。

バリンバリンの香ばしいバゲットとレバーの甘み

クリームチーズの酸味でさっぱりといただけます。

苦手な人もいけます!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-10-15 15:36:10
きゃー!カスクルート!!
絶対美味しいだろ~これ~!
黒ぱんさんも行かなきゃだし、忙しいー(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-10-15 17:25:14
そそ、黒ぱん屋さんにいかなくちゃだよ。
金曜日、種類少なくていいから
やってくれないかなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。