にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*無塩ぱん(バゲットver.)・ヨーグルト酵母のゆでぱん

2013-04-08 | ゆめしょうてん@ときわ台

何本からかのオーダー制のパン、無塩ぱん。

余りが出ればシサクヒンコーナーに入ってきます。

 

前回はこんなんだったけれど、今回はこのようにバゲット風。

ぱりっとした皮を楽しむバージョンになっておりました。

ヨーグルト酵母のゆでぱん

もった感じは軽い気がするけれど

食べてみるとしっかりとした存在感。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2013-04-11 23:14:31
無塩パンのこのバージョン。
前回食べたとき、写真撮るの忘れてて・・・(^^;

一切れづついろんなものトッピングして「むしゃむしゃ」食べてました。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2013-04-12 06:25:46
ミツヴさんはワタシより早く
このバージョンの無塩パンを食べてますよ!
でもUPしてないから
あれ?とか思っていました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。