にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■かいじゅう屋*ぶどうぱん・アールグレークッキー■

2008-04-02 | かいじゅう屋




アールグレークッキー

食べるの2回目かな。半年以上前に食べたものと比べて紅茶の葉が細かくなっている?



抜群の紅茶香は変わらず。果てしなく香ばしい!

しっかり、じっくり、焼きこまれた厚焼きクッキー、食べ応えがあって本当に美味しい。





ぶどうぱん(大1/4)

(ワタシの中の)基本に戻って。



ぶどうジュースを飲んでいるかのようにジュウシィな干しぶどうがサイッコー!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんぎゃー。 (なーご)
2008-04-02 11:48:42
焼き菓子ゲットしたか!
今日行こうと思ったが、残業っぽい・・・。
返信する
 (マダム珍味)
2008-04-02 21:25:16
クッキーゲット、おめでとうです!
ぶとうパン、やはり基本すねえ。
わたしも今日行きたかったけど
花見@城北Pで盛り上がりすぎて抜けられなかった。
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2008-04-03 06:08:06
クッキー、4時ちょい前で
ラス1だったよ。
またどこでもドア~でいらして(笑)
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2008-04-03 06:09:23
わーお、うちの近所にきていた?!
大分花がちらちら舞っていて
週末まで花が持たなそうだもんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。