にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HELLO OLD TIMER@江古田*ジャンバラヤとケイジャンチキン

2015-01-22 | おそとゴハン・おちゃ。

パスタ   とパンものは食べたことあるけれど

ごはんものがまだだったので、ジャンバラヤに。

この日は暖かかったのでアイスコーヒーを。(先週です)

サラダ 色々な食材が嬉しい。

んー、ご飯がもう少しぱらっとしていたら。

あと鶏胸肉がちょっと多いかな。

もも肉ならこれくらいの量いけるんだが!

でも鶏もも使うとコストかかるよね(汗)

スパイス加減はよかった♪

 

好きなお砂糖。

また行きまーす。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabitoku)
2015-01-22 17:52:09
あーーこの週のメニューのパスタ、食べたかったんです。
nanaさんとメニューチェックしてて~(笑)
海老とかぼちゃのパスタ、またやって欲しいです。

って、ジャンバラヤに触れてなくてすみません~。
返信する
■ラビちゃん (akko@ヌシ)
2015-01-23 06:10:27
毎週のメニューチェックか!笑
楽しみだよね~
エビ×カボチャ、魅力的だよね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。