にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

USJその1

2015-01-09 | つれづれ。

年始に行ってきました。

3年ぶり、今回は飛行機です。


9時オープンで、いつも前倒しで開くので

わたしたちが到着したのが8時30分ごろで

既に開園していまして。。。

開園15分くらいはハリポタエリアはすぐ入れるけれど

そのあとはすぐ整理券配布に切り替え

整理券をとりました。

時間帯は余裕あれば選べて、夕方からにしようという案もあったけれど

早めに入場のを選ぶ。

それまで、どんどん混むであろう、スパイダーマンへ。


メガネがいいのに変わってるー。

スパイダーマンの中でも待ちはまぁまぁ楽しい。

30分待ちくらいで乗れました。

そしていざ、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ!

 

こっから長いのでいったん切ります。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだね! (kaeru)
2015-01-20 23:31:12
すごい人気で混んでるんだろうね~。
いいなぁ。
最初の飛行機の写真、富士山?
きれいに撮れてるねー。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2015-01-21 08:13:50
うん、ハリポタがオープンしてまだ一年たっていないし
超混んでいたよ

そうそう、富士山!
アナウンスで今、富士山みえますーって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。