にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおおお!!!! (しみさま)
2012-06-24 23:01:10
がわうぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
虎皮の絨毯ポーズもキマリまくり!!
あー、エエなぁ。癒される。
頭に乗せたくなりますなぁ。ふふふ。
掌に乗るのは今のウチなので
しっぽりと堪能しといて下さいね~。
返信する
寝姿は… (マダム珍味)
2012-06-25 09:48:13
反則なかわゆさだねえ。
お腹、ぷにぷに触りたい。

しみさまの、
虎皮の絨毯ポーズ
っていう表現、なるほど。

手乗りキャット、いいなあ。
返信する
■たけみちゃん (akko@ヌシ)
2012-06-25 19:57:01
こんなん転がってたら
もう目がハートもんだよね。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2012-06-25 19:57:59
最初みたときは逃げ回っていたのに
すっかり無防備状態。
順応性があるねぇ。
まだ500gくらいだけれど
あっというまに大きくなるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。