黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

越前水仙

2011-02-20 | インポート
越前水仙
越前水仙
越前水仙
越前水仙
越前水仙
越前岬は越前水仙の名所で断崖に水仙が咲いています。強風に吹かれ、雪に何度も埋もれ、それでも頑張って咲いています。今年は開花がかなり遅れたようです。水仙ランドの近くより千枚田の奥の方が水仙が多くありました。海岸の強風が直接あたる場所は花も背が低く、三角形のような形でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ丼 | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、今日の越前水仙の写真もすごぃ素敵です! (黒柴リュウ)
2011-02-20 16:19:15
こんにちは、今日の越前水仙の写真もすごぃ素敵です!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事