黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

熊本空港

2009-05-26 | インポート
熊本空港
熊本空港
阿蘇くじゅうの旅ではインフルエンザのことをすっかり忘れてました。誰もマスクしてませんでした。空港に着くと、マスクがチラホラして、マスク着用後に空港内に入りました。スチュワーデスさんは行きも帰りの便も誰もマスクしてませんでした。飛行機は窓側A席でした。空港を飛び立ち、グルッと旋回し、阿蘇を左手に見ながら飛行し、草千里、火口、ピンクのミヤマキリシマに別れてを告げ、大分を通り、四国の伊予半島を通り航行しました。岡城が見えないかなと探しましたが、森の中でわかりませんでした。無事大阪伊丹に到着、マスク人が多く、旅モードから、現実モードに戻りました。九州よいとこ、見所満載、温泉万歳。今回は、長者原温泉、長湯ラムネ温泉、小田温泉、地獄温泉、南阿蘇温泉を堪能し、いい旅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池渓谷 | トップ | 竹田湧水群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事