黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

パルの里帰り

2008-11-30 | ペット

パルは初めて生まれた犬舎に里帰りしました。パルのお見合いをするために預かってもらったのですが、お見合いの成否はともかく、10か月ぶりに母犬里奈ちゃんにも会えました。写真の左が里奈ちゃんで、右がパルです。よく似てるでしょう?パルの実家には母犬やおばあさん犬や兄弟犬、近くには同腹の兄弟犬がいて、懐かしかったろうと思います。

P1210756 パルの母犬里奈ちゃんは、パルを産んだあと、この7月にも出産し、また、今も妊娠中だそうです。パルの兄弟がどんどん増えるね。

里奈ちゃんはパルよりもやはりお母さんらしくふっくらと優しい感じです。シッポがちょっとパルとは違って立ち上がっているようで、シッポをふるとブルンブルンという感じ。パルのシッポふりは、チコチコという感じなのです。里奈ちゃんが、リードを引かれて立ったとき、後ろ脚を開き、胸をぐっと反らせて堂々と立ったので、さすがに立ちこみの練習ができているのだろうと感心しました。まるで、気をつけー、というスタイルでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談山神社 | トップ | パルのおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事