黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

大観峰

2009-05-26 | インポート
大観峰
大観峰
大観峰
大観峰
九州旅行最後の3日目は南阿蘇を出発し、根子岳を左に周遊し、やまなみハイウェイを外輪山へ登り、草原の広がるミルクロードをドライブし、外輪山から阿蘇山系が望める大観峰を通りました。1日目にも通ったところですが、3日目の方がさらに晴れて、根子岳がお釈迦様の顔にあたるような、お釈迦様の涅槃に入られた寝姿と言われる阿蘇山を全望するこてができました。ちょうどお腹のあたりが中岳で噴煙が立ち上るのが見えました。阿蘇の伸びやかな自然を堪能しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南阿蘇温泉 | トップ | 菊池渓谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事