黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

パルレインコート

2015-11-08 | 日記
犬の飼っていて、困るのは雨の日の散歩です。小ぶりになる時を雨雲の動きまでチェックして、今いくしかないとか判断していました。パルはレインコートが大嫌いで、着せるのはに格闘でした。小降りの時は着せることはありませんでしたが、土砂降りの時は、しかたなく着せて、JRの高架下を歩かせました。雨の日はほんとうにイヤでした。パルがいなくなると、雨の日の散歩の心配がなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の皇子山のパル | トップ | 紅葉の比叡山のパル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事