黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

Tolmin gorges(スロベニア・クロアチアの旅5)

2012-09-07 | インポート

海外旅行のバイブルともいえる「地球の歩き方」にのこのTolmin gorgesは載っていません。それだけに、とても楽しみにしていた所でした。Tolmin の町の山よりの所にあるZatolminにあり、入場料4?です。南アルプスの白州を思わせる渓流の先にものすごく狭まった峡谷があり、峡谷のその狭い隙間に岩が挟まっていたりしました。水の色はブルーでした。見学者は多くはありませんが、まあ、とぎれなくいるという程度でした。最近整備されたアップダウンのある遊歩道が続き、渓谷の上までかなり登りました。ここは秘境でしょう。

P1090069

P1090084

P1090101

P1090108

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチャ川とコバリド(スロベ... | トップ | ボーヒン鉄道(スロベニア・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事