黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

白井大町藤公園

2019-05-13 | 日記





白ゴウ寺の後に、白井大町藤公園にも行きました。10時すぎるとシャトルバスになるそうなので、あわてていきました。すでに駐車場待ちで並んでいましたが、20台くらい待って、駐車できました。予想よりはるかにたくさん藤があり、しかも、最高の満開の状態で、藤のよい香り、すなわち、ぶどうガムのような、ブルーベリーガムのような香りがただよい、花つきもよく、行ってよかったと思いました。
連休に足利フラワーパークの藤を見に行きたいと思いましたが、行けなかったので、足利フラワーパークもこんな感じかなと、思いました。きっと、足利フラワーパークよりものんびりしていて、こっちの方がよいかと思います。ただし、早く行かないと、昼に近づけば、2時間待ちですから、
なんとしても、開園まぎわを狙っていくべきです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白毫寺 | トップ | 白井大町藤公園藤まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事