黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

トトちゃんち訪問

2008-10-18 | 旅行記

トトちゃんち訪問
トトちゃんち訪問
トトちゃんち訪問
トトちゃんち訪問
午後から、6月まで近所に住んでいて仲良くしていただいたトトちゃんの新しいお家を訪問しました。別荘地で、トトちゃん用ドッグランが二カ所あり、トトちゃん用のベッドがうちの中にあり、トトちゃんとてもこれ以上できないくらい最恵待遇でした。ステキなお家で、自然がいっぱいあり、ああこういう暮らしもあるんだなあと感心しました。あくせくガタガタ忙しく働くばかりでなく、自然を楽しみ隣近所のゆっくりした交流を楽しむ生活って現実にやってる人たちもいるのだと知りましたョ。

トトちゃんとこには、猿や鹿いのししも現れ、野生のあけびも取れるようで、ひと蔓をいただきました。帰り道、マキノピックランドに寄り、そば畑も見ることができました。そばの花はとても可愛らしい花でした。それにしても、トトちゃんちのドッグランからもパルは脱走し、ちょっとヒヤリとしましたが戻ってきました。今日はパル脱走厄日だったかも。

しかし、行き帰りもパルがゲボらずに行けたのはすごい成長かもしれません。(^-^)/

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモを冷やした! | トップ | 日本犬展覧会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ゆり)
2008-10-19 08:51:53
おはようございます。
パルちゃんは若いから元気一杯のようですね。
私の実家が歩いて6,7分のところにあるんですが
ずいぶん前の元旦の夜、ワンコが来てると電話してきました。
犬小屋をみたらもぬけの殻・・・
実家のお隣には天敵のワンコがいましたからヒヤヒヤしましたよ。
ボール遊びの途中、水を飲みにいくふりして脱走したり
若い頃はずいぶん手を焼きましたが、今は12歳ですのでそれなりの体力になりました。
パルーちゃん会いに着てくれてうれしかったよ。い... (toto)
2008-10-19 19:59:58
パルーちゃん会いに着てくれてうれしかったよ。いしょに食べたケーキとミルクおいしかったね。totoのドッグランでかけっこ楽しかった~
パルーちゃん脱走はやめましょうね。車とか危険があるあるから。 みんな心配するからね。 totoの周り紅葉きれいらしいよ。 雪景色も楽しみ! 時々逢いに来てよね。まってるよ~ 久ぶりに大好きだった、ももちゃんの写真なつかしかった。
お空から見ているかな?
totoかあさん、ブログ見てくださったんですね。早... (パルママ)
2008-10-19 22:53:28
totoかあさん、ブログ見てくださったんですね。早速ありがとうございます。
totoちゃんのおうちやドッグランそして、周りの自然がとても素敵で、こころ和みました。ほんとありがとうございました。また、おじゃまさせてくださいね。写真を郵送するつもりなので、また、見てくださいね。お身体を大切にお元気でお過ごしくださいね。 ほんと楽しかったです。ありがとう。パルママより。

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事