黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

休暇村裏磐梯

2020-08-12 | 日記


休暇村の食事はバイキングが多いですが、この日の喜多方ラーメンや、ステーキ、炊き込みごはんは美味しかったです。お風呂は、露天風呂が

茶褐色の濁り湯でした。

天気なら、吾妻小富士、安達太良山、雄国沼の湿原、五色沼などの散策もいいですが、磐梯山すら見えない霧状態でした。夕食後、雨が止んだので、散歩にでましたが、ブヨがたくさんやってきたり、クマ出没の看板もあったりで、早々に帰りました。ブヨに足をたくさん食われました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松鶴ヶ城 | トップ | あぶくま洞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事