れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




18日(土)22:00~開催されるESL(エウロススーペルリーガ)

http://eslmogi.exblog.jp/

2人のメンバーを加え、私が参加できなくても5人でやっててもらえることになりました。

 

メンバーは、

私、

CHEMさん

悪即斬さん

ワガママさん

☆ヘイゼル☆さん

SunnyFunnyさん

 

の6人です。

23:00くらいに戻れたら私と一人入れ替えです。

船や大砲、戦術は今後の課題。

 

時間はないけど、ぼちぼち練習していきたいと思います。

金策でバザーしはじめました。

こちらも朝起きたら売れてるといいですな^^b

 


← れいぶろ(・ω・)ノ



コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 50万アクセ... MAX模擬に... »
 
コメント
 
 
 
ESL (ワガママ)
2011-06-14 10:41:44
参加の段取りありがとうございます

公式見たらちゃんとリストUPされていたので、さすが先生仕事早いな~とw

毎晩リス模擬で練習しますので、先生もお時間あるときに是非ご一緒に練習しましょう♪
 
 
 
お疲れ様です。 (レイリッタ)
2011-06-16 21:48:37
連日の練習お疲れ様です。
私はと言うと、全然練習できていない日々・・・

これは、本番も名前だけの参加となりそうです。
言いだしっぺがこの状態で申し訳ありませんが、チームワークを大事に、是非頑張ってください!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。