れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




50万を超えました^^

ブログを始めたのは2009年よりもっと前なんですが、

あれから増え続けてきたのはうれしいことです。

 

「大航海時代のファミ通記事」

を目指して頑張っていきたいと思っています!

 

 

自分はと言うと、

あれあれ? 預金が・・・(´;ω;`)ウッ

 

一等戦列を2隻建造

投資戦で金⇒勲記に変更

 

のせいでしょうか。

共有倉庫とかにはまだ余裕はありますが、ちょっと稼がないとね。

 

さて、何から稼ごうかな?

 

 

お詫び

18日(土)のESLのMAX模擬大会に出場予定でしたが、

私は土曜日いつも23時くらいまで自宅に帰れないのを忘れてました(´;ω;`)ウッ

 

私抜きでWITH・WINDの皆さんで参加するか、

もしくは出場を辞退させていただくことになりそうです。

(saphyuさんには連絡済みです)

関係者の皆さん、申し訳ありませんでした。

 

でも練習には参加したいな^^

 

← れいぶろ(・ω・)ノ



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« タベラさんか... 大会メンバー決定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。