れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




最近、相場の変動が早すぎないかと思っております。
普通一時間ほどで変動のところ、30分で変動したり;;
特にいい相場ほど長続きしません。

お、ゴアいい感じ~と思いきや今日みたいに香料暴騰∑(゜Д゜)とか(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあ、そこが香料交易の楽しいところですけどね(・ω・)ノ


香料チャットもピーク時には20人ほどいますし、相場情報のやりとりも盛んです^^ 
今日は少し遠いけど、茶屋さんの仕入れてくれた
モザンビークでジャスミン140%↑(/・ω・)/
との情報に猫まっしぐらです。

商大で18~19分かかりますが、片道7.6Mはなかなかです^^
暴落調整が必要なモザンビークですが、進んで調整役を買って出てくれる人がいて本当に助かります(-∧-)
このような助け合いを大切にしたいですな^^


しかし、またもやPKが暴れていますヽ(`Д´)ノ
香料商人仲間からメイン帆をとったり、ゴア前を封鎖しようとしたり・・・

もう勘弁ならんヽ(`Д´)ノ
私自らが出るヽ(`Д´)ノ

正直私は海事スキルそんなに高くありませんし、それほどPvPに秀でているわけでもありません。Rも54です。

けれども、これだけは言わせてもらいます。
香料商人を食い物にするPKは(▼皿▼#)ユルサン!!

どっちが食べ物かを教えてやるヽ(`Д´)ノ
恨みは100倍返しだヽ(`Д´)ノ

手始めにザンジ付近でPTを組んでいるanother、ジル=ウィンザムだヽ(`Д´)ノ

敵船ジル=ウィンザムを撃沈しました!
ジル=ウィンザムの船が航行不能になりました!
ジル=ウィンザムを撃破しました!賞金25127㌦を獲得!

敵船anotherを撃沈しました!
修理する必要はありません
anotherの船が航行不能になりました!
anotherを撃破しました!賞金121320㌦を獲得!

次はゴア前をうろうろしているロン・カミューだヽ(`Д´)ノ

ロン・カミューと交戦に入ります!
ロン・カミューが回避スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
ロン・カミュー>うい
ロン・カミュー>あぴこめみてみな
レイリッタ>ヽ(`Д´)ノ
ロン・カミュー>これの
ロン・カミュー>おれの
ロン・カミューが弾道学スキルを発動しました
レイリッタ>見る価値ナシ

水平射撃スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
敵船ロン・カミューを撃沈しました!
ロン・カミューに大打撃を与えました!
ロン・カミューの船が航行不能になりました!
ロン・カミューを撃破しました!賞金486216㌦を獲得!
ロン・カミューに勝利しました!
戦闘名声を15獲得

最後はカリカ前にいるジル=ウィンダムを再びPKKだヽ(`Д´)ノ

ジル=ウィンザムが修理スキルを発動しました
ジル=ウィンザムの船が航行不能になりました!
ジル=ウィンザムを撃破しました!賞金36186㌦を獲得!

撃沈して吉宗、JSDFというPKK艦隊で囲みます。
白旗が取れたら即PKKする体制です。
そこで、慈悲深い私はこう言いました。
レイリッタ>ポルトガルバンザイ!といえば許してやろうw
レイリッタ>もちろんシャウトで(・ω・)ノ

その答えがコレw

なかなか気骨のあるPKですな^^


しかしながら、忘れないように書いておきます。
恨みは100倍返しだヽ(`Д´)ノ

大事なことだから、2度言いましたよ v(・ω・) (みのもんた風)

コメント ( 5 ) | Trackback ( )


« 香料商人Lv28(... 香料商人Lv3... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴーす)
2006-07-05 01:39:46
PKKかぁ・・

戦列乗れる人はいーねー・・

俺も海事修行すっかなぁ・・w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-07-05 02:01:26
ウチの会長倒しちゃったのね@@;

敵に回った時はごめんなさいねw
 
 
 
Unknown (NAOKI)
2006-07-05 04:33:45
おおおおー

食べ物の恨みは怖いね ガクガクブルブル



ナオキもたまぁぁにPKKやってるよん

最近はさぁーインド物騒だからねぇぇ

セイロン・ゴア封鎖とかもしてるしさ

気をつけてね 
 
 
 
Unknown (N・ゴメ太郎)
2006-07-05 13:35:58
さっきは初PKK艦隊で、面白かった~^^

最後の貝支援もアリガトです(^ω^)
 
 
 
PKK (レイリッタ)
2006-07-05 15:12:04
ぴーすさん(・ω・)ノ



我々も剣を取る時かもしれませんな。





Unkownさん(・ω・)ノ



飛び掛る火の粉は振り払いますぞ(・ω・)ノ





NAOKIさん(・ω・)ノ



そのうち海事復帰可能性大です。

壷でR上げして、インドで砲撃上げカナ





ゴメスさん(・ω・)ノ



コメントありがとうw

新規投稿の方も('-'*)ヨロシク♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。