れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




新しいガチャがきましたね。

5連を2回回してみました。

 

なぜタクミ3になった・・・

青か緑の強いの欲しかったけど、☆5は赤魔のサーリャと3体目のタクミでした。

 

成長は固定みたいですね。

初期値によって、LV40のパラメーターが決まるみたいな。

 

闘技場も一日3戦やってます。

上級は厳しいですが、相手AIが突進してくるのでうまく待てば勝てる感じです。

経験を稼ぐことも可能ですが、ちょいリスキーですね。

なんとか上級で7連勝できました。


それでも、37637位でビックリ! 人大杉

 

とりあえず人が増えるという裾野は広がったので、これからどうなるか注目ですね。

よろしければフレンド登録をー

6665157545

です



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ファイアーエ... ブレイブリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。