岡山大学ワンダーフォーゲル部

日々の部活動の紹介などをさせて頂きます

2016年度部員紹介(上回生ver)

2016-04-01 15:56:43 | 部員紹介

 こんにちは、岡山大学ワンダーフォーゲル部のかわらちゃんです。

新年度スタートにあたり、2016年度部員紹介をさせて頂きたいと思います。今回は上回生(2~4回生)の紹介となります。新入生につきましては後日、落ち着き次第紹介していく予定です。

※個人情報の関係上、ワンゲルネームと自己紹介文および画像のみの紹介となります。

部員紹介

第50期 4回生

ベンガル  前衛生 前OB会幹事

 

はこまる  前気象

voltio  前部長 前渉外

 

タウリン  前食糧

ダイジン  前マネージャー 前中四連盟委員長

こっぺ  前安全対策委員長

 

第51期 3回生

かすりー  渉外 OB会幹事

ちょくちょく単位落としていく性格をどうにかしたい今日このごろです。どうぞよろしく。

 

上様  中四連盟委員長

高い所(山頂)が好きです
財政難です
たまにパン作ってます

わかちこ  マネージャー 会計

赤色とカルピスが好き。ワンダーフォーゲルという響きに惹かれて入部。

 

 づっち  安全対策委員長

山登りはほんまに楽しいです!

まっきー

美味しい食べ物がだいすきです。特に肉が大好きです。

よっしー  部長

高層ビルが好きです。

 

第51期 2回生

いなっち  美化

グーテンモルゲン

かわらちゃん  食糧 庶務

今年こそは夏山に行こう。実は鉄道好き。

美茶  体育会幹事

お茶もいいけど、コーヒーのほうが好き。

 ドル  衛生

引っ越しました
あと、FF15楽しみ

ゆきひら  中四連盟委員長補佐

なぜかいつも多忙
→多忙なのにお菓子とか作る
→_(-ω-`_)⌒)_

スポンサー  トレーナー OB会補佐

春香P、ファジサポ、阪神ファンです。

 ムツゴロウ  気象

旅行が好きです。いろいろな場所に行ってみたいです。

 あおいちゃん  装備 渉外補佐

ニュージーランドはいいぞ 

 MiRock  郵便 記録・印刷

自然を愛するクライマー。いつかオーロラを登ってみたい。

 

2016年度4月現在、以上15人で活動しています。

興味のある方は是非部室までお越しください。

2016年度も、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月PW 成羽天神 | トップ | 2015年度春合宿―屋久島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事