岡山大学ワンダーフォーゲル部

日々の部活動の紹介などをさせて頂きます

【新歓登山】熊山 といしまpt

2024-05-15 11:12:43 | 熊山登山

映画「青春18×2 君へと続く道」素晴らしかったですね。初日舞台挨拶の抽選落ちてしまいましたが、大スクリーンで見れてよかったです。感情移入しまくっちゃいましたね。前に進む力をいただきました。
前置きが長くなりました。失礼。次の作品「碁盤切り」を密かに狙っている3回生のといといです。さて、今回は、4月に熊山で行った新歓登山の模様をお伝えします。

以下パーメン
3回生:といとい(PL)、ニック
2回生:しま(SL)、ポンタ
1回生:くらまる、ミッシュ、ナム、ちょりP、マックス

8時岡山駅集合で30分電車に揺られ熊山駅に到着。

3回目となるとさすがに見慣れた風景です。ここから登山開始です。各々おしゃべりしながら楽しく登山しているようでした。
途中ハプニングがありましたが、みんな無事に登頂することができました。この日は天気が良く、山頂からの眺望は見事なものでした。まだ桜も散らずに待っていてくれました。

さて、30分ほど休憩したのち下山を開始。帰りの電車に5分間に合わず1時間待ちをくらいましたが、その時間をみんな有意義に過ごせていたことでしょう。
総括するなら、4月なのにくそ暑い!
以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【夏合宿本山行】尾瀬 尾瀬pt | トップ | 【新錬登山】蒜山 といぺpt »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熊山登山」カテゴリの最新記事