おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

きょうの利根運河夕焼け

2024-02-28 | イベント

きょう2月28日(水)利根運河交流館に寄りました。

利根運河交流館のスタッフさんから「今の時期、川の正面に陽が沈みますよ。陽が沈む前の利根運河もいいですよ!」と日没の時間とフォトスポットを教えていただきました。
冷たい風が吹いていましたが、教えていただいた「運河橋」に向かいます。


16時56分「運河橋」で写真を撮って



 運河橋は風が強く寒いので浮橋まで来ました




ここも利根運河交流館スタッフさんのお勧め撮影スポット


17時28分陽が沈みます


利根運河交流館のスタッフさんのおかげでいつもと違う写真を撮ることが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根運河雛めぐりスタンプラ... | トップ | TXフリーペーパー『City Oper... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事